今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場します☆

オオクボックスが今日までロサンゼルスに出張中なので、

ぴかりんが2時間お届けします(‘ω’)ノ

ぴかりんへのメッセージお待ちしていまーす(*’▽’)

20190416_154708.jpg

春だよ!!

みんな恋してる??

恋に悩んでる9ジラーは、ぴかりんに相談してみよう💛

恋愛って付き合う前の自分のこと好きなんかな?

どうなんかな?っていうあのドキドキが、

1番楽しいんじゃないかなと僕(YASU)は思っています☺

みんなはどう?

8時台は、、

9ジラジで応援している眉村ちあきさんのことが大好きで、

応援しているというある方と電話を繋ぎます☎

先々週眉村さんのインタビューをお届けしたんですが、

9ジラジチームはすっかりファンになりました☆彡

そして!私たち以外にも広島から眉村さんを応援したい!という方が

いらっしゃったので、その方と電話します!

さらに!!

今日は8時台と9時台を通して、

OA中にぴかりんが【プラバン作り】をやっちゃいます(/・ω・)/

みんなプラバンって知ってる?

プラスチックの板に好きなイラストを描いて、

オーブントースターなどを使って加熱する工作です(*^^)v

こんな感じ!!!▽

20190416_154937.jpg

そこで!!

みんなから、ぴかりんに書いてほしいイラストを募集します!!!

書いてほしいものは何でもOK(*´ω`*)

でも!有名人やキャラクターは、難しいので今回はご遠慮ください!!

(9ジラジDJ陣だけは例外なので、依頼があればかけます!)

9ジラーからの依頼で完成したプラバンは、

「依頼を送ってくれた9ジラーにプレゼント」です💛

なので、

郵便番号・住所・氏名・書いてほしいイラストを

メールかFAXで送ってね☆

抽選で10名様の依頼にこたえます(‘◇’)ゞ

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!!

お楽しみに(*´ω`)