ゲスト!岩田美香さん!

今夜は、センダイガールズプロレスリングから

岩田美香さんをお迎えしてお届けしました!(^^)!

niojo.jpg

10代のころ、母がプロレスのファンで一緒に試合を見に行って

気づいたらプロレスラーになっていたそうです!

自分のやりたいことを突っ走ったほうが良いと言ってました!

プロレスの魅力は、、、

女性の怖い部分や、美しいところが全部リングの上で表現されているところ

だと語ってくれました!

リングの上だと「オラァァァァァ!!!!」となるそうです!

【センダイガールズプロレスリング大会情報】

6月2日(日)に、BLUELIVE広島にて 14時試合開始!!

試合の魅力は、、、

知らない人でもコスチュームがかわいいので

プロレスは見やすいと思います!!!

プロレス好きの9ジラーはもちろん

まだプロレスを生で見たことないなーっていう

9ジラーのみんなも今回の試合を機にプロレスの熱量を感じに行ってみてね★

詳しくは公式HPにて👉センダイガールズプロレスリング

\最後に岩田美香さんから9ジラーに一言/

今一番熱い女子プロレスリング センダイガールズプロレスリングの試合が広島であります!

熱い熱い戦いをお見せしますので是非見に来てください!!