今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は月曜日!!

アシスタントDJのえもっちゃんこと、江本一真が登場します(^_-)-☆

今夜は8時台がお休みで、

9ジラジは、夜9時から放送スタート!

時間を間違えないようにお願いします(/・ω・)/

20190422_155653.jpg

えもっちゃんとオオクボックスで、9時からお届けします!

今日は広島市はすごく温かいです。

これぞ春っていう気温になってきましたね☆

すぐ夏が来てしまいそうな勢いです(‘ω’)

ちなみに僕(YASU)は、1年間で夏が一番好きです!

理由はアイスがいつも以上に美味しく感じるから!!(´ω`*)

9ジラジへの参加待ってます💛

9時台は、、

9ジラジテレビのコーナー!

今夜も悩める9ジラーと電話を繋いじゃいます☎

9ジラジに電話出演してみたい9ジラーも募集中なので、

電話出演したい9ジラーは、

すぐ繋がる電話番号を書いてメールかFAXで、

9ジラジにメッセージをおくってくださーーーーい(*^^)v

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

ひとことメッセージでもOK ✌

あなたからのメッセージをお待ちしております!!