ひょっこりはん インタビュー!

今夜は、ひょっこりはんのインタビューをお届けしました!

gera.jpg

ひょっこりしてくれました!!|д゚)

最初にひょっこりはんという名前が決まりその後に芸が決まったそうです!

顔がおかしいと言われていて、顔を生かした芸をしようと

浮かんだのがひょっこりはんだそうです!(*’▽’)

小学・中学生の時は明るい人だったけど

高校の時にいじられ始めて、心を閉ざしていたそうです、、、

そして、大学でお笑いサークルに入っていた友達に誘われて

だんだんお笑いが楽しくなってきて今に至るそうです!!(^_-)-☆

広島にもNSC広島校が5月11日(土)に開校します!!

ひょっこりはんは、NSC東京校で専門的なことを学べてとても勉強になったと言ってました!

新たな道も開けるかもしれないので是非行ってみてください!☆

\最後に9ジラーに一言/

やりたいと思ったことは一生懸命頑張ってください!

失敗はないです!!

ひょっこりはんさんありがとうございました!☆彡