今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は月曜日!!

アシスタントDJのえもっちゃんこと江本一真が登場☆彡

ゴールデンウィーク中の9ジラーのみなさん!

一緒にカーニバルマンデーしましょう!(^^)!

お仕事!という大人9ジラーの皆さんも、

もちろん一緒にカーニバルマンデーにしましょうね(*^^)v

20190429_180637.jpg

GWみんなは、何して過ごしているの??

クラブ活動?勉強?それとも友達や家族のみんなと楽しんでる???

9ジラジに教えてくださーい(^^)/

ちなみに僕(YASU)は、小・中・高校とGW課題を最終日までやらずに、

毎年半泣きでやっていた思い出があるので、

みんなには早めに取り組んで欲しいと思っています!ファイトだ!!!

8時代は、、

学校にまつわる様々な情報をお伝えする

「9ジラジスクールニュース」のコーナー☆彡!

9時台は、、

9ジラジテレビのコーナーがスタンバイ(*’ω’*)

ホームテレビからとみーこと

冨田奈央子アナウンサーが登場です(^O^)/

GWも9ジラジで一緒に楽しもうねー💛

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からおまちしています☆彡

9ジラジでみんなと繋がろう!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに!