9ジラジテレビ!313回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームテレビの「とみー」こと、冨田奈央子アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

20190429_220003.jpg

えもっちゃんとYASUは、とみーさんと写真が撮りたくて入っちゃいました(笑)

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:ぴゅるるるるという高校生の男の子!!

「GWに友達と広島県内で日帰りできる楽しい場所ない?」というお悩み(*´▽`*)

ぴゅるるるるは、自転車が好き!

後は、移動手段が電車とかバスというヒントをもらって、

アドバイスしました☆彡

とみーさんは、

写真を撮ることを目的に、インスタ映えするスポットを訪れるのがいいかも!

広島空港のまわりのサイクリングコースが素敵みたい!

あとは、改めて自分の住んでる街を歩いたりしたら、

新しい発見があって面白いんじゃないかな!とアドバイスしてくれました(^_-)-☆

オオクボックスは、

映画館!!

映画を見たら、新しく知ることがたくさんあるし、

色んな感情を持つ子音もできるから、

友達と映画にいくのがいいんじゃないかな!!!

俺は、友達とよく映画に行っていて、

周りがカップルばかりで少し恥ずかしい気持ちになったけど(笑)

それも大切な思い出!!!とアドバイスをしたよ☆

GWみんなもせっかくなら充実したものになるように行動してみてくださいね(^_-)-☆