今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場☆

癒されたい9ジラーはラジオの前に集合ー!!

20190430_154443.jpg

今日は平成最後の9ジラジ(^O^)/

そこでメールテーマがありまーす(^_-)-☆

「みんなが平成で1番嬉しかったことはなに???」

平成の自分自身を振り返って、1番嬉しかったことを教えて欲しいと思います💛

10代9ジラーのみんなは平成生まれだと思うので、

平成を振り返る=自分の人生を振り返るってことになるのかな!

そして!

平成最後に飲みたいものは、コーラ!のYASUが今日もこのブログを担当しています!

張りきって平成最後の9ジラジメニューを紹介していきましょう!!!

8時台は、、、!!

ぴかりんが行ってきた、Hump Backのライブレポートをお届けします☆彡

9時台は、、、!!

大窪さんが大阪出張で収録してきた

眉村ちあきさんのインタビューをお届けしまーす(^O^)/

さらに!

9ジラジ掲示BANG BNAGのコーナーがスタンバイです(^_-)-☆

泣いても笑っても平成最後の9ジラジ★

平成最後に初メール!

そんな素敵出会いを期待しています(*’ω’*)

もちろん!!!

いつもメッセージを送ってくれる9ジラーの皆さん!!

今日もメッセージ待ってまーーーーす💛

今夜も8時から2時間生放送!!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています☺

平成の名曲へのリクエストも待ってます▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみにΣ(・ω・ノ)ノ