眉村ちあきさん インタビュー!

今夜は、眉村ちあきさんのインタビューをお届けしました!!

hfmmayumura190430.jpg

初めてインタビューをさせてもらった時から、

すっかり眉村ちあきさんのファンのになった9ジラジチームなんですが、

再び!大阪に会いに行ってきました☆彡

というのも、、、

オオクボックスがLA出張中に、広島から眉村さんのことを応援している

ポプラの長崎さんと電話を繋いだ時に、

眉村さんとポプラと9ジラジで何かできたらうれしいですね!という話になったので、

その想いを直接伝えに行きました\(^o^)/

インタビューの最初に自己紹介をしてもらうと、

今は、「たたみかける」という名前にはまってるからたたみかけるなんです!と眉村さん(笑)

早速ちちゃんワールド全開です☆

でも、「たたみかける」です!と自己紹介をした10秒後には、

やっぱり「品」って言葉の方がはまってるから、

眉村品にします!!と言っていました( *´艸`)

この一瞬どういうこと?ってなる感じが、眉村さんらしさで最高に面白いところです(笑)

そして!

ポプラと9ジラジと眉村さんで一緒にしたい事を聞くと、

「大繩とび!!」と即答(笑)

さすがにみんなで大縄をしてどうしたらいいのかわからないので、

オオクボックスは、眉村さん得意の絵を使って何かできないかお願いをしました☆彡

眉村さんは前のインタビューで、

10代に向けて絵を描いてほしいとオオクボックスが話したのを覚えていてくれて、

絵をかいてくれていたんです!!!

さすが眉村品ちゃん!いや!眉村ちあきちゃん♡

タイトルは

『左の前歯だけ伸びすぎちゃった子』

自分のいいところはしっかり伸ばしていこう!!というメッセージが込められているみたいです☺

眉村ちあきさんは

5月7日にメジャーデビューアルバム

「めじゃめじゃもんじゃ」をリリースされます\(^o^)/

このタイトルは、

メージャーデビューだから、『めじゃめじゃ』という言葉を入れて、

後は、タイトルを決めたときに『もんじゃ』にはまっていたからみたいです(*^^)v

眉村さんは、

「広島に行きたいです!!!!!」と何度も言ってくれました(*’ω’*)

是非お待ちしています!!

そして、9ジラジとポプラと眉村さんで何かしましょう(*^-^*)

<最後に9ジラーに眉村さんからメッセージ!>

「みんなが新生活に対してたたみかけられるように、

たたみかけすぎて、畳になって、3LDKになれるように、応援します!!!」

眉村さん!!

その眉村さんならではの魅力に広島の人も

魅了されいくと思いますので、

是非広島に遊びにきてください!!!

9ジラジでお待ちしています(^_-)-☆

by AD YASU