ゲスト!かりゆし58!

今夜はかりゆし58から前川 真悟さん、宮平直樹さん、新屋 行裕さんをお迎えしてお届けしました!

re.jpg

「はいさい!!」と元気よく挨拶してくれました!

今日は5月8日、「58」=「かりゆし58の日?!」

ということで、LINEスタンプが発売開始しましたーーーーーー(^^)/

是非チェックしてみてください☆彡

かりゆし58のライブ情報!!

全国ツアー「ハイサイロード2019~平成の結~」が

明日(5/9)広島クラブクアトロで夜7時からスタートします!

明日の夕方5時から当日券もあるみたいなので

気になる9ジラーは行ってみてね!☆

かりゆし58の皆さんは、ライブ前夜で沸々燃えていると言ってました!

宮平さんは『栗夢 滑太郎(クリーム ナメタロウ)』に改名したそうです!

なめさーんと呼んでほしいそうです☆彡

9ジラーへの悩みやメッセージにたくさん答えてくれました!

「明日スポレクという学年のみんなでドッジボールをするのですが

そこで実行委員なので開会式の時に、みんなの前で話すので緊張するのですがどうしたらいいですか?」

というお悩みに対して

宮平さんは、

「実体験でいうと名前を変えたら緊張しなくなる!

一発かませばどうにかなる!」とアドバイスしてくれました!

前川さんは、

「どうでもいいことには緊張しないから、

自分が明日の成功を思ってるというのが緊張の裏返しだとおもう!」

と話してくれました!

<最後に9ジラーへメッセージ>

新屋さんは、

「大好きな広島に来れてうれしいです、明日のライブもみんなと楽しみたいと思います!」

宮平さんは、

「滑太郎的には広島発上陸!名前だけでも覚えていただけたらと思います!」

前川さんは、

「広島にものすごく楽な気持ちで来れるような距離を縮ませて頂きました平成の時代に!

令和が始まって初のこの広島なので、良いスタート出しというか

歴史的な新年会みたいなものだから明日は思いっきりやりたいとおもいます!」

かりゆし58の皆さんありがとうございました!

また遊びに来てください(*’ω’*)