ゲスト! BALLISTIK BOYZ!

今夜は、BALLISTIK BOYZの日髙竜太さん、加納嘉将さんをお迎えしてお届けしました!

20190507_214300.jpg

BALLISTIK BOYZは9ジラジ初登場!!

はじめましてーーー☆彡

オオクボックスが、何とお呼びしたらいいですか??と聞くと

りゅうたとよっしーでお願いします!と

フレンドリーに答えてくれました\(^o^)/

BALLISTIK BOYZがどんなグループなのかというと、

LDH初のメンバー7人全員がマイクを持ち、ダンス、ボーカル、ラップを披露する

平均年齢19.8歳の今大注目のグループなんです(^_-)-☆

日髙さんと、加納さんは共に【ボーカルバトルオーディション】をきっかけに

BALLISTIK BOYZの一員に!

お2人の10代の頃のことを聞くと、

よっしーさんは、

「10代の頃は、音痴だと家族から言われたりして

人前で歌を歌うのを控えていたりしたけど、

文化祭でみんなの前dえ歌を歌ったときに、人前で歌を歌うのは楽しいし気持ちがいいんだということに気づき、

音楽の道に進むことを目指しました!

自分は自信があって、自分ならできると信じていたから今の自分があると思う!」と教えてくれました(^_-)-☆

りゅうたさんは、

「10代の頃から、人前に立つのが好きで

歌を歌うことがすきだったので色々なオーディションを受けたりしました!

でも、オーディションに落ちることもあって、

うまくいかなかったりもしたけど、

自分を信じてずっとやっていたら、こうしてBALLISTIK BOYZに出会えました!」と話してくれました(/・ω・)/

そして!

BALLISTIK BOYZは、5月22日にアルバム「BALLISTIK BOYZ」でメジャーデビュー!!

2人ともデビューが決まったときは、

嬉しさもあったけれど、とにかく驚きが大きくて

これまで支えてくれた人達に少しだけ恩返しができた気がしたました!と言っていましたよーー(‘◇’)ゞ

アルバムは、全曲最高にかっこいいので是非!手に入れてね☆

そして!

9ジラーからのお悩みにも答えてもらいました!

【GWが始まってやる気が出ないんです!】というお悩みに対して

りゅうたさんは、

「日々目の前のことをいかに楽しめるかということと、

どれだけ楽しいことを考えられるかで、やる気は出てくると思う!」

よっしーさんは、

「友達に会うことを楽しみにして学校に行くと、やる気が沸いてくるかも!」とアドバイスをしてくれました(*´▽`*)

他にも、色々な悩みにアドバイスをくれました!

ありがとうございました!!

<最後にBALLISTIK BOYZから9ジラーにメッセージ>

よっしーさん

「僕の今があるのは、とにかく努力を続けてきたからだと思っています!

ずっと努力を続けていれば報われると思うので、

それを大切に一緒に頑張っていきましょう!」

りゅうたさん

「夢を強く持って、とにかく自分を信じて、

強い意志を持って何事にも取り組んでほしいですし、

何事にも楽しんでやるということを一緒に頑張っていきましょう!!」

よっしーさん!

りゅうたさん!今夜はありがとうございました!!

ラジオを楽しんでくれてうれしかったです!

また広島で歌声も聴きたいので、ライブでも帰ってきてください☆

そのときには9ジラジにも遊びに来てくださいねー(^O^)/

ありがとうございました!!

そして!ラジオにたくさんのメッセージをくれた方々!

ありがとうございました!またお願いしまーす(*^^)v

by AD YASU