ポプラ×9ジラジ 眉村ちあきフェア キックオフイベント in 広島 レポート

5月21日(金)!

「ポプラ×9ジラジ 眉村ちあきフェア キックオフイベント in 広島」を開催しました!

20190521_164046.jpg

ポプラグループ各店で対象商品を2個買うと、

「眉村ちあきちゃんの書下ろしイラストが入った

クリアファイルをプレゼント中」!!!!

            ※クリアファイルがなくなり次第終了です。

ちちゃんが、広島の10代、元10代の為に

「ほめてほめ合ってHAPPYに!」という思いを込めて

イラストを描いてくれたんです★

そして、そのキックオフイベントをMCオオクボックスで開催しましたー☆

スタートの夕方6時に近づくにつれて、たくさんのお客さんが!!!

会場はどんどんにぎやかになっていって、いよいよイベントスタートです(*^^)v

オオクボックスの

「このステージに登場するのはーーーーーーー?????」の問いかけに、

お客さんの

「眉村ちあきーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」の大歓声!!!!

そして、

ちちゃんは、、、、、、、、ポプラの店内から登場ーーーーーー(*^^)v

DSC04952.JPG

登場から超ハイテンションで広島初上陸のちちゃん(”ω”)

「初広島がポプラの前でイベントできるって思ってなかったー!

ひゃっはーーーーーー💛」と言っていたよ★

ポプラの長崎さんは、ちちゃんのことが大好きなんです!とオオクボックスが紹介すると、

「あーーー、さっき株券買ってたーーーーー!」と大喜びのちちゃん!

ちちゃんはポプラの袋を持っていて、買い物したみたいです’▽’)

DSC_5694.JPG

登場してすぐに、

「みんなこんな時間に何してるの?(笑)仕事しなきゃー(笑)」と言っていました( *´艸`)

DSC_5732.JPG

まずは、ちちゃんが今回の描いてくれたクリアファイルの説明をしてくれました!

「前歯の片方だけが異常に伸びた女の子がいて、

その歯の上に人が乗っていて【えらい】【すごい】って褒めてる!

良いところは、どんどん伸ばしてみんなで褒めて褒めあえば世の中HAPPY!」

「魚は、社会に出たら弱肉強食だよーってことを表してる!」と説明してくれたよ♡

20190528_175736.jpg

めっちゃかわいいデザインだよね!!!みんなも学校でバンバン使ってほしいです(*^^)v

ちちゃんは、たくさん褒めてくれるので

ポプラさんのことを褒めるとどんな感じ?とオオクボックスが聞くと

ちちゃんは

「赤くてー、、、自動ドアもついてて近代的!!☺」と

ほめていました(*´ω`*)

DSC_5707.JPG

そして!

ちちゃんはトークの中で、

普段使っている機材に9ジラジステッカーを

貼っていて「これでテレビとかもいっぱい出てるからね!」と言ってくれました★

DSC_5747.JPG

オオクボックスも大興奮!まさに、シゲキ感激!です!(^^)!

トークの後は、いよいよライブ(‘◇’)ゞ

ちちゃんらしさ全開のライブの様子を写真で振り返ってみましょう!どうぞ▽

DSC_5758.JPG

客席の椅子を持って移動するちちゃん!

DSC_5780.JPG

観客席のど真ん中で歌うちちゃん!

DSC_5792.JPG

DSC_5876.JPG

そしてそして。。。。

DSC_5845.JPG

これは、ちちゃんが曲が始まる前に台になってくれるおじさんを集めて

完成したピラミッドです(笑)

土台のおじさまたちは、ちちゃんをこよなく愛しているんです💛

DSC_5858.JPG

その後も大盛り上がりのステージでした(#^.^#)  

DSC_5892.JPG

愛がたっぷり詰まったキックオフイベントでした★

改めて、眉村ちあきちゃん!ありがとうございました(”ω”)

そして!

全国から、会場に集まってくれたみなさん!

ありがとうございました(*’ω’*)

ポプラ×9ジラジ 眉村ちあきフェア」は現在も開催中です💛

クリアファイルが無くなり次第終了になるので、みんなも急いでゲットしてねー(*’▽’) 

ポプラ店内では、1時間に3回、

オオクボックスとちちゃんの店内放送が流れていまーす♪

チェックしてみてね♪