ゲスト! LACCO TOWER!

今夜は、LACCO TOWERのBa.塩崎啓示さんをお迎えしてお届けしました!

20190527_202722.jpg

お久しぶりです!!!

塩崎さんは、2018年の8月29日ぶりの9ジラジ出演でした(^_-)-☆

出演をかなり楽しみにしてくださっていたみたいで、

ダッシュでスタジオの中に入っていかれました(*´▽`*)

そして、初対面のえもっちゃんともサッカーの話で意気投合!!

9ジラジアシスタントDJの座を狙っているとか( *´艸`)

最初から最後までアップテンポな楽しい時間でした(^O^)/

LACCO TOWERは、8月21日に5枚目のフルアルバムがリリースされます\(^o^)/

そして、現在!

そのアルバムに収録されている「夜明前」が先行配信中!!

6月9日には、「地獄且天国」が先行配信されます☺

今回のアルバムについて聞くと、

「大好きなアルバム!

僕たちが愛した曲たちが詰まっていると思います!

LACCO TOWERらしさが出ているし、新しい部分も感じてもらえると思います!」

と熱く語ってくれました!!

さらに!!

ライブで広島にも遊びに来てくれます☆

ワンマンツアー2019「独想演奏会」!

広島公演は、

6月16日(日)夕方6時から@広島BACK BEAT です(‘◇’)ゞ

ライブハウスとホールを回るツアーで、なんと広島が初日!!!

今回のライブは、2回目の広島ワンマンライブなのでどっしりと曲をやっていきたいです!

とお話ししてくれました(*´▽`*)

<最後に9ジラーのみんなにLACCO TOWERの塩崎さんからメッセージ!>

「日々、楽しい時間ばかりじゃないと思います。

けど、楽しいと思える時間があるから頑張れると思うので、

そのかけがえのない時間を大切にしてほしいです!

そして!

6月のライブ是非遊びにきてください!!

僕以外にも最高のメンバーがいます!!!」

塩崎さん!

ありがとうございました(^_-)-☆

9ジラジファミリーであり、9ジラジ準レギュラーの塩崎さん!

また9ジラジにいつでも帰ってきてくださいね(*^^)v

6月のライブ楽しみにしています(*´▽`*)

by AD YASU