ゲスト!HIPPY!

今日は9ジラジファミリーのHIPPYをお迎えしてお届けしました!

S__30285870.jpg

久しぶりに登場してくれました~!(^^)/

6月3日(月)から「9ジラジ課外活動 HIPPYのハラペコ応援部」の放送がスタート!

ハラペコになりながら部活を頑張る10代を全力応援する番組です!

部長へのインタビュー、顧問の先生へのインタビュー

さらには部活体験を通じてその部活を応援していきます!

これまでに行った部活動は、、、

進徳女子高校 ダンス部、高陽東高校 女子バスケットボール部

福山明王台高校 女子バドミントン部、府中東高校 陸上競技部!

これからもまだまだいろんな学校にいきまーーす(*’▽’)

ここまでの取材の様子をまとめたディレクターズカット版で少しお届けしましたが

「ひろきーーーーーーー!」と部員に呼ばれて盛り上がったり、

小林くんがまさかの5連敗・・・!?

どんな流れでこんなことになったのか気になった方は

来週から始まる「9ジラジ課外活動 HIPPYのハラペコ応援部」をチェック☆彡

さらに取材が終わったら部員、顧問の先生全員に「ほっともっとのお弁当」をプレゼント!

部活体験を終えてハラペコになったHIPPYも一緒になって食べてます~!!(笑)

「9ジラジ課外活動 HIPPYのハラペコ応援部」は

6月3日(月)から7月25日(木)の2か月間!!

毎週月曜から木曜の夜10時55分から11時の間、放送されます!

9ジラジが終わった後、もう少しだけ起きていられる9ジラーはぜひ聴いてみてね!

(寝てしまう9ジラーはradikoのタイムフリーで聴いてね!笑)

<最後に9ジラーにメッセージ>

色んな広島の高校をまわっていますが

広島代表としてアプローチして頑張っているので

そのアプローチがみんなの勇気・元気に変わるように頑張っていきますので

これからも広島のHIPPYと遊んでください!

みんなのこと応援してるぜ!★

また9ジラジに遊びに来てください!(^_-)-☆