今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は月曜日!

月曜日アシスタントDJのえもっちゃんこと江本一真が登場します☆彡

GWの最終日もカーニバルマンデー(‘◇’)ゞ

みんなは、どんなGWを過ごしましたか??

9ジラジに教えてくださーい☆

そして、明日から学校やお仕事が始まる9ジラーのみなさん!元気出していきましょー(^_-)-☆

20190506_180809.jpg

8時台は、、

10代にまつわる様々な情報をお伝えする

「9ジラジスクールニュース」のコーナー!!

9時台は、、

9ジラジテレビのコーナーがスタンバイです☆彡

今日は、ホームシスターズから

「ゆーみん」こと城田有実さんが登場です(^O^)/

さらに!

広島大学 Radio Campusのコーナー!

「医療経済学」について研究されている

広島大学の角谷 快彦先生が登場です(/・ω・)/

明日からの学校は楽しみ??

それとももっと休んでいたいのかな??

今夜も9ジラジに教えてくださーい(^_-)-☆

ラジオの前にあなたの参加を心からお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(^^♪