ゲスト!超能力戦士ドリアン!

今夜は急遽、ライブ後の超能力戦士ドリアンのやっさんとおーちくんをお迎えしてお届けしました!

op;.jpg

今日、広島CAVE-BEでライブをしてその後に遊びに来てくれました!

超能力戦士ドリアンは、老若男女が汗かいてみんなが楽しめるようなライブを目指しているバンドです!

ドラムとベースがいないことによって、やりたい曲調ができ、

いきものがかりのような編成です!!と言ってました!

10代の頃どんな学生だったのか聞くと、

やっさん(Vo.Gt.)

「学校行くときに金色の馬にまたがって登校していました!」

おーちくん(Vo.)

「スポーツと勉強に打ち込んでいました!」と言ってました!(*’▽’)

そんな超能力戦士ドリアンは

6月5日に「超能力戦士ドリアンの楽曲が7つ入ったミニアルバム」をリリースします!☆彡

おーちくんが曲の0から1を作っていて、

やっさんは部屋を真っ暗にしてキャンドルに火をつけていきながら作っているそうです!(笑)

「今日初披露の曲やりまーす!」と言って

ライブ来てくれている人がFu~!!!となっても

どうノルのかわからない!というのをそのまま曲にしているそうです!

超能力戦士ドリアンは、美容室で髪の毛を切ってもらいながら

音楽好きなんですよと会話して、どんなバンドが好きなんですか?

と聞かれたときに『超能力戦士ドリアン』と言って伝わるようなバンドになりたいです!

と言ってました!!\(^o^)/

\最後に9ジラーのみんなに一言/

お-ちくん(Vo.)

「10代の時にたくさん辛いこと楽しいことあると思うけど

振り返ったときに絶対良かったと思えるので必死に生きてください!」

やっさん(Vo.Gt.)

「進研ゼミをやっていたら大丈夫!テストにでるから!」

今日は心からありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てください(*’ω’*)