今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は月曜日!

アシスタントDJは、えもっちゃんこと江本一真が登場します☆彡

今日もカーニバルマンデー!!

週の頭だっからこそ!テンション上げていきましょー(^O^)/

20190513_181806.jpg

この写真は何でしょう?

what do you mean??

僕もよくわかりません(笑)

それにしても!

暑くなってきましたねー☺

僕(YASU)は暑さに負けないように、野菜をしっかりとることを目標にしています!

みんなも体調管理には気をつけましょうね(‘◇’)ゞ

8時台は、、

えもっちゃんと、オオクボックスが週末に行ってきたライブのレポートをお届します(/・ω・)/

さらに!

10代にまつわる色んなニュースをお届けする

「9ジラジスクールニュース」のコーナーがスタンバイです(^_-)-☆

9時台は、、

9ジラジテレビのコーナー!

ホームテレビから「とみー」こと冨田奈央子アナウンサーが登場します💛

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています☺

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに~(*’▽’)