今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJはぴかりんが登場します(^O^)/

癒されたい9ジラーは、ラジオの前に集合してね☆

20190514_171741.jpg

今日は1日どんな感じだった?

学校の様子を教えてね(‘◇’)ゞ

テストの9ジラーはテスト勉強ファイト!!

早めに早めに勉強しておくのがよいと思うよ(/・ω・)/

僕(YASU)は、一夜漬けで勉強して、次の日のテストで眠たくて本領発揮できなかった思い出があります。

みんなは気を付けて(`・ω・´)

8時台は、、

きゃりーぱみゅぱみゅさんからのメッセージをお届けします(*^^)v

さらに!!

9ジラジとポプラが応援している

眉村ちあきさんについて最新情報をお伝えします(*’ω’*)

9時台は、、

ゆったりお届けします☺

メッセージもたくさん読めると思うので、

じゃんじゃん参加してくださいね(‘ω’)ノ

みんな学校で流行ってる遊びとかゲームある??

よかったら、教えてねー(´ω`*)

お待ちしておりまーす☆

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています☺

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに~(*’▽’)