ポプラ×9ジラジ 眉村ちあきフェア 開催中!!

5月21日(火)から

「ポプラ×9ジラジ 眉村ちあきフェア」がスタートしています★

ポプラグループ各店で対象商品を2個買うと、

「眉村ちあきちゃんの書下ろしイラストが入った

          クリアファイルをプレゼント」しちゃうよ!

ちちゃんが、広島の10代、元10代の為に描いてくれました★

reggw.jpg

タイトルは「前歯が伸びすぎてしまった女の子」!

その伸びた歯の上に乗っているいろんな人が「えらい!」と「すごい!」って

褒めてくれていて、褒めあえばみんなHAPPY💛

っていう想いが込められているんです!

この女の子のワンピースに大きな魚が小さな魚を食べていくイラストは

弱肉強食な社会を表していて社会にでるみんなのために教えないと!

とちちゃんが思って描いたそうです!

みんなゲットしてね~!(/・ω・)/