ゲスト!清宮海斗さん!

今夜はプロレスリング・ノアから清宮海斗さんを

お迎えしてお届けしました!!

dfsed.jpg

清宮さんの肩にやまモンが乗りました!!

清宮さんは三沢光晴さんに憧れてプロレスラーを目指し

18歳の時に入門して、19歳の時にデビューし22歳でチャンピオンになったそうです!

若者には夢を持ってもらいたいし、上に立ち向かう姿を見てほしい!

と熱く語ってくれました!(^^)/

清宮さんが10代の頃は勉強はせずに8時間トレーニングをしていたそうです!

プロレスラーになろうと思ったきっかけは、、、

子供の頃家族にビデオ屋さんに連れてってもらった時に

たまたま手に取ったビデオがノアのプロレスのビデオで

そのビデオが写真に写っている初代のベルトの三沢さんと高山さんの試合をみてかっこいいなと思ったのがきっかけだそうです!

体がぶつかり合っているのを見て怖くなかったですか?と聞くと

プロレスをヒーローショーのように見ていて

まだ子供のままで心が大人になっていないまま成長してしまったので

あまり怖いというものはなくて自分がやってみたいなあと思ったそうです!

プロレスラーになってすごくやりがいを感じるし

リングに立った時にお客さんの視線を感じるとゾクゾクとすると言ってました!

【プロレスリング・ノア大会情報】

5月30日(木)広島県立広島産業会館 西展示館にて 18時30分試合開始!!

チャンピオンとして広島に来ることができて、

若い選手わ勢いがあって中高生と被るところがあるとおもうし

若い選手を応援できる環境がノアにあるのでそこを見てほしいと言ってました☆彡

プロレスの最大の魅力は、、

超人的な男と男のぶつかり合いはプロレスでしか見れないと思うので是非見てほしい!

と魅力を語ってくれました!

詳しくは公式HPにて👉プロレスリング・ノア

\最後に清宮海斗さんから9ジラーに一言/

今のうちに体を鍛えてほしい!!!

清宮海斗さんありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てください!