今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は月曜日!

アシスタントDJはえもっちゃんこと、江本一真が登場☆

週の頭も元気いっぱい、カーニバルマンデー☀

一緒に遊びましょう(^_-)-☆

テスト勉強中の9ジラーは勉強のお供にどうぞ!!

20190520_181944.jpg

週末みんなは、どんな風に過ごしたのかな?

9ジラジに教えてね(/・ω・)/

9ジラジチームの週末の様子はTwitterをチェックしてね☺

ちなみに僕(YASU)は、今年初の花火をしました(*’ω’*)

夏が恋しいです。

今夜の9ジラジメニューはこちらです!!!

8時台は、、、

SUPER BEAVERのライブレポートをお届けします(/・ω・)/

今日は、えもっちゃんがSUPER BEAVERの曲をセレクトします!

さらに!

10代にまつわる様々な情報をお伝えする

「9ジラジスクールニュース」のコーナー☺

9時台は、、、

9ジラジテレビのコーナーがありまーす(^_-)-☆

ホームシスターズから「れいちぇる」こと竹山怜那さんが登場します(^O^)/

そして!

「広島大学 Radio Campus」のコーナーがスタンバイ!

細胞分裂について研究する 広島大学の登田 隆先生が登場します(*^^)v

今夜も8時から2時間生放送!

9ジラジでみんなと繋がろう!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

ひとことメッセージでもOK ✌

今夜も一緒に楽しみましょー☆