ゲスト!眉村ちあき!

今日の9ジラジは「眉村ちあきちゃん祭」!!!

今日(5/21)から、ポプラグループ各店で対象商品2個お買い上げの方に

眉村ちあきちゃん書下ろしイラスト入りオリジナルクリアファイルを

プレゼントしちゃう「ポプラ×9ジラジ 眉村ちあきフェア」がスタート!!

ちちゃんが描いてくれたイラストというのが、、、

「前歯が伸びすぎてしまった女の子」!

その伸びた歯の上に乗っているいろんな人が「えらい!」と「すごい!」って

褒めてくれてるんです!

そう!褒めて、褒められて、褒めあえばみんなHAPPY💛

っていう想いが込められているんです!

あとは、この女の子のワンピースに大きな魚が小さな魚を食べていく

イラストがあるんだけど、これは、弱肉強食な社会を表していて

社会にでるみんなのために教えないと!とちちゃんが思って描いたそうです!

さらにポプラ店内は大窪シゲキ×眉村ちあきの特別な店内放送が流れています!

1時間に3回♪ぜひ聞いてみてくださいね♪

そしてこのフェアの記念すべき5月21日に夕方6時から

「ポプラ×9ジラジ 眉村ちあきフェア キックオフイベント in 広島」を開催!

なんと!広島市中区にあるポプラ クリスタルプラザ店前の

特設スペースで行ったんだよ!

ポプラのお店の前でイベントしちゃうってすごいよね!

ちちゃんのトークと、ミニライブで最高の時間になりました!

このライブの模様は5月28日(火)の9ジラジでオンエアするのでお楽しみに!

夜9時からは、9ジラジ生出演!!!

たーーーっぷり1時間出演してくれて、今日のイベントの感想や

5月7日にリリースされたメジャー1stアルバム

「めじゃめじゃもんじゃ」のお話もしてくれましたよ(*’▽’)

おめでとうの気持ちを込めてケーキをプレゼント💛

めじゃめじゃ喜んでくれて嬉しかったな♪

ちちゃん02.jpg

ニューアルバムをリリースする前の視聴会では

これまでわからないことだらけだったけどやっとここまでこれた!

と思ったら涙がでたそうです( ;∀;)

1年目は426本もライブしてたくさんたくさん努力したそうです。

それでも悔し思いをしたちちゃん。

何かを言われてもにこにこできる大人にもなれたとも語ってくれました!

眉村ちあきちゃんの10代はバレーボールをしていたそうです!

高校の時は女子グループとかに入っていなくて、一人で行動していたそうです!

自分が強くいたら大丈夫!とメッセージをくれました!

眉村ちあきちゃんの目標は、、、世界に行く!

ビルボード全米1位をとりたいそうです!!!

スタジオライブでは、「おじさん」を披露してくれました!

<9ジラーへメッセージ>

昔は周りの目を気にして合わせるタイプだったけど

少しずつ変わっていって、気にしなくなりました!

自分の10代のころ思い出すと、すごい辛かったこといっぱいあったけど

その感情を知れたから今ハッピーになれてるから

その感情を知らない人よりも大人になれるから頑張って!

頑張るためにいっぱいごはんを食べていっぱい寝てほしい!

あと、お母さんが魚を食べなさい!って言ってたから

みんなも「魚」を食べるといいよ!!

とメッセージをくれました!

眉村ちあきちゃん、今日は心からありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てください!\(^o^)/大繩とびもしようね!

ちちゃん01.jpg

(ちちゃんの左隣の方が、以前9ジラジに電話出演してくださったポプラの長崎さん!

 ちちゃんの事が大好きで心から応援されている方です!)