ラジオの魅力 改めて気づく

ラジオの魅力 改めて気づく

1558449439571.jpg

ある日の番組に相談が届きました。

「クラスメートにラジオを聴いていることを話すと、馬鹿にされました。

『お年寄りが聴くものじゃないの?』と笑いながら言われてショックでした。

その友達に何と言えばいいですか」

僕たちは「ガーン」と少しだけショックを受け、その後すぐに伝えました。

「ラジオの魅力は、学校や家でも話せないようなことを打ち明けられるところ。

ラジオネームや匿名希望でも投稿できるから悩みも吐き出せる。

顔や声も出ないから何でも話せる。好きな人ができたって、言いたくても言えない。

けど、誰かに言いたい。そんな時あるよね(笑)。自分に素直になれる場所かもしれない」

9ジラー(リスナー)からも応援メッセージが届きました・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒9ジラジ新聞

9ジラジ新聞の感想もお待ちしています!

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050