自分らしく 生きていいんだよ

自分らしく 生きていいんだよ

1559015997145.jpg

ラジオで応援したい。9ジラー(リスナー)に届けたい。

作詞・作曲・編曲すべてをこなす、今話題の「弾き語りトラックメーカーアイドル」の眉村ちあきさん。

メジャー1stアルバム『めじゃめじゃもんじゃ』の曲たちは、今月のエンディングソングです。

リリースを記念して21日から「ポプラ×9ジラジ 眉村ちあきフェア」がスタート。

対象商品を2個お買い上げの方に、本人の描き下ろしイラスト入りオリジナルクリアファイルをプレゼント(なくなり次第終了)。

このデザインは広島の10代に向けて彼女が考案しました。

前歯が伸び過ぎてしまった女の子を、歯の上に乗る人々が褒めてくれています。

みんなで褒め合えばハッピーという思いが込められているそうです。・・・・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒9ジラジ新聞

9ジラジ新聞の感想お待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050