ゲスト!ウソツキ!

今夜は9ジラジファミリーのウソツキをお迎えしてお届けしました!

cfty.jpg

ウソツキが大好きなぴかりんも登場しました!

広島の中高生の方にウソツキの曲が届いてほしい!

【ライブ情報!!】

hoshioto’19presents “oto note vol32” ~hoshioto 前夜祭~

明日!5月31日(金)広島BACK BEATであります!

夕方6時からあるので9ジラーのみんなも行ってみてね☆彡

ライブの意気込みは、、、!

林山さん

「昨日リハーサルをしたけどめちゃくちゃロック!!

夏が近づいてきているので夏っぽい曲も入れています!」

藤井さん

「ココロオークションのテンメイさんがサポートでギターをしてくれて

テンメイさんはウソツキ愛がすごいので、熱いライブになると思います!」

竹田さん

「明日のライブが楽しみ!!

まだチケットがあるのでツイッターとかでも取り置きができるのでぜひ来てください!」

ウソツキは、6月・7月・8月マンスリーで1か月ごとにワンマンライブを開催!

『ワンマンライブは特別なのでいつでも見れるようにしたい!』

と熱く語ってくださいました!

「ウソツキの曲は優しくてあったかい!そっと寄り添って背中をさすってくれるような、、、

だからいつも聴きたくなるような、帰りたくなるような居場所!」

とぴかりんがウソツキの魅力を語ってくれました!💛

9ジラーのお悩み相談にも一緒に考えて頂きました!

「好きな人に告白をしたけど振られてしまった、、、どうしよう、、、」

という9ジラーのお悩みに対しては、

「もう2,3回アタックするべき!

もしかすると好きになってくれるかもしれないよ!

自分の好きな人が自分のことを好きになるのは奇跡!」

と応えてくれました!

<最後に中高生9ジラーに一言>

林山さん

「中高生たちに好かれるんだろうな~と思っていて、

好かれることによって僕らのことを認められている気持ちになれるので、

いつまでも応援していただけるような素敵な姿でいたいです!」

藤井さん

「甘い曲や、酸っぱい曲があるので聴いてほしいし

友達や恋人同士で楽しんでほしいです!」

竹田さん

「これからも不器用ながら曲を作っていくので、

これからも応援お願いします!」

ウソツキの皆さん、心からありがとうございました!

またいつでも遊びに来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡