9ジラジ課外活動 HIPPYのハラペコ応援部
広島県立福山明王台高等学校 女子バドミントン部

月~木の22:55から23:00に放送される
「9ジラジ課外活動 HIPPYのハラペコ応援部」!
9ジラジファミリーのHIPPYが広島県内の
ハラペコになりながら部活を頑張る学生を全力応援する番組です!
3週目にお伺いしたのは広島県立福山明王台高校 女子バドミントン部!
11sghshdhd.jpg
個性あふれる部員のみんなにめちゃくちゃ元気をもらいました!
そんな部員たちをまとめる森島さんはとってもしっかりもの!
そして点が入ったときの応援は何度聞いてもシビれる!
HIPPYも「朝のアラームに設定したい!」と思わずこぼしていました笑
このバドミントン部の練習の中で最もハラペコになるのは
「顧問 石黒先生のノック」
先生が打ってくるシャトルを打ち返す練習・・・と聞くと
そんなにキツそうじゃないけど、
打ってくるシャトルのコースがなかなかえげつない!
HIPPYは右に左に振り回されてひーひー言ってました笑
14kuydyidcfl.jpg
12tdyiddkfk.jpg
この練習を経て食べるほっともっとのお弁当が
おいしいを通り越して染みる!
16afklgauekugfak.jpg
いつにも増してお弁当を食べるスピードが速いHIPPYでした!
広島県立福山明王台高等学校 女子バドミントン部のみんな!
これからも目標に向かってがんばってね!
16gshaj.jpg
来週(6/24~6/27)の放送では府中東高校 陸上競技部を
取材させていただいた模様をお届けします!
月~木の22:55から23:00もラジオをチェックしてね~!