安広修平のおはよございヤス!in 庄原格致高等学校

安広修平のおはようございヤス!!

今回は僕の母校でもある庄原格致高等学校に行ってきました!!

73239.jpg

5年前毎日この学校に登校していたのを思い出し、

とっても懐かしくなりました(*´▽`*)

それではまずは先生にご挨拶!!

jkbijuighuigi.jpg

「行ってらっしゃい」と送り出していただき、

早速挨拶運動がスタートです☆

今回は生徒会の皆さんが一緒に挨拶運動をしてくれました!!

後輩のみんなと一緒に挨拶運動をしている様子をご覧ください☆彡

生徒会長!いい挨拶です(*´з`)

みんなで心を合わせて挨拶運動!!

大きな声での挨拶は元気が出ます(*^^)v

そして!

僕のお世話になった松田先生にもお会いしました(/・ω・)/

高校1年生時の担任の先生です☆彡

相変わらずとてもお元気そうでした(*´▽`*)

73240.jpg

また母校に帰りたいです(‘◇’)ゞ

元気をたくさんもらいました!!

庄原格致高校の皆さんありがとうございました(*’ω’ *)