ゲスト!My Hair is Bad!

今夜は、ゲストにMy Hair is Bad のみなさんをお迎えしてお届けしました!

20190618_212648.jpg

マイヘアは、去年11月ぶり出演!!

お久しぶりです\(^o^)/

まず!

登場して自己紹介をしてくれたんですが、、、

やまじゅんさんは、

「こんばんは!ぴかりんです!」と一言(笑)

最初からめちゃくちゃ賑やかでした(^_-)-☆

今回も10代のお悩みに色々と答えてくれました!

まず、

【受験生は恋をしてもいいですか?】というお悩みには

「もちろん!なぜしないの?今でしょ?

恋はするものじゃなくて落ちるものだから」と即答!!

さらに、

【ドラムはどうやったらうまくなりますか?基礎練はどのようなことをされていますか?】というお悩みには、

「心だよ!ドラムは心!」とアドバイスをしてくれました!

My Hair is Badは、6月26日に4th Full Album

「boys」をリリースします!

今回のアルバムは、

「結構みんなで作りこんだきょくがたくさん入っている!

あとは、いろんな挑戦がはっきり聞いてわかアルバムだと思います!

変化も多くて気合を入れて作ったし、

僕らもこのboysがぐっときている!気に入っているアルバムです!」と

教えてくれました!!!

是非!9ジラーのみんなも手に取ってほしいとおもいます!

また、広島にもライブに来てほしいです(^_-)-☆

<最後に9ジラーのみんなにメッセージ>

椎木さん

「boyいいアルバムだからきいてください!」

バヤさん

「ライブハウスで待っています!」

やまじゅんさん

「CDきいて!ライブ来てね!じゃあな!」

マイヘアの皆さありがとうございました!!

また必ず広島にライブで帰ってきてください!!

ありがとうございました☆彡

by AD YASU