広島皆実高校 剣道部 【打つ音】の収録!

HFMサンクスリスナーズウィーク!「サウンドクイズ音Q」!

9ジラジでは、いろいろな『打つ音』をクイズとして出題しています(*´ω`)

YASUは、広島皆実高校の剣道部に協力してもらい

『打つ音』を収録してきました!!!

1559719899668.jpg

到着したら、まず剣道防具を着ます(/・ω・)/

僕は、防具をつけるのは初めてだったので、生徒の皆さんが優しく手伝ってくれました(*’ω’*)

1559719909118.jpg

しっかりと身に着けていきます!!

1559719913178.jpg

1559719864121.jpg

準備ばっちりです(*’▽’)

1559719859555.jpg

それではさっそく打ってもらうのですが、

今回は、県内屈指の面を打てるという

松尾くんに売っていただきました!!!

YASUは面を打たれるのは人生初・・・・・・

正直めちゃくちゃ怖かったです(笑)(笑)

1559719855012.jpg

ものすごい音がしました(笑)

しっかりと打たれてきました(‘◇’)ゞ

普通に話していると、

とっても明るく優しい部員の皆さんですが、

防具を身に付けるとキリっと雰囲気がかわるんです!

さすが剣道部!と心から思いました(‘ω’)ノ

広島皆実高校の皆さん!!!

ありがとうございました!!