進徳女子高校 ソフトボール部【打つ音】の収録!

HFMサンクスリスナーズウィーク!「サウンドクイズ音Q」!

9ジラジでは、いろいろな『打つ音』をクイズとして出題しています(*´ω`)

水曜日アシスタントDJのやまモンは

進徳女子高校のソフトボール部に協力してもらい

『打つ音』を収録してきました!!!

S__17121301.jpg

まずはソフトボールをする前に準備運動!

ちゃんとストレッチしないとケガしちゃうからね!(*’ω’*)

S__17121307.jpg

ストレッチが終わった後は、素振りの練習!

S__17121306.jpg

そして、ボールを投げてもらい

やまモンが『ソフトボールのボールを打った音』を問題にしました!

S__30588967.jpg

ソフトボールは野球と違ってピッチャーとバッターの距離が近い!!

やまモンは野球経験者でもあるから

打つフォームもしっかりしてるね~!!☆彡

キャッチボールもしましたよ\(^o^)/

S__17121305.jpg

進徳女子高校 ソフトボール部のみなさん

ありがとうございました!!(^^♪

S__17121303.jpg

部活は青春だね💛

S__17121302.jpg