広島県瀬戸内高校 テニス部 【打つ音】の収録!

HFMサンクスリスナーズウィーク!「サウンドクイズ音Q」!

9ジラジでは、色々な『打つ音』をクイズとして

出題しています(`・ω・´)✨

ぴかりんは、広島県瀬戸内高校のテニス部に協力してもらって

『打つ音』を収録してきました!!!

dsfjsdjkf

もちろん、ぴかりんのポロシャツは学生時代の体操服!

色んな先生たちに「懐かしいの着てるなぁ!」と声をかけて

頂きました\(^o^)/気合は十分!!!笑

先生のピンクと黒のかわいいラケットを借りて、

早速ボールを打ってみよう☆

スマッシュがいい音鳴る?!とアドバイスをもらって、

ボールを投げてもらうんだけど・・・かなりの確率で空振り(笑)

dkjfhsdkfg

そこで、今度は気を取り直して!サーブを打つことに!

サーブはかろうじて!!!打つことが出来たぴかりん!

だけど・・部員さんに比べると迫力が足りない(´・ω・`)笑

lfksdhfl

なんと!取材にお邪魔した週は大会前の貴重な練習時間💦

なかなかスマッシュを上手く打てないぴかりんの為に

時間を作ってくれて本当にありがとうございました(´;ω;`)

部員のみんなと先生の仲が良くて、

同じ目標に向かって切磋琢磨している姿は本当に素敵でした✨

広島県瀬戸内高校のテニス部の皆さん、先生方!

ありがとうございました!!