お笑い芸人 流れ星 インタビュー!

今日はお笑い芸人 流れ星のインタビューをお届けしました!

fgjfjf.jpg

お二人の高校時代のお話をお聞きしました!(^^)/

瀧上さんは高校の時にトイレ用の下駄を履いたまま廊下を歩いていたそうで

それをみたちゅうえいさんが瀧上さんと友達になれないと思っていたけど

同じクラスになったことをきっかけに20年近くもコンビとして活動されています!

部活のことについてお聞きすると

瀧上さんは小中高とずっと剣道部で

ちゅうえいさんはバスケ部を厳しくて辞めてしまったけど

卒業アルバムには載りたいと思い華道部に入ったそうです!

【☆流れ星のイベント情報☆彡】

『流れ星 単独ライブツアー2019 星幻想』

8月31日(土)JMSアステールプラザ中ホールにて、夕方4時スタート!

チケットは、前売り4,000円、

学生チケット(小学生~大学生)は、2,800円で絶賛発売中!!

詳しくは、こちらをチェック✔

お問い合わせはキャンディープロモーション広島⇒082-249-8334

学生チケットもあるので

少しでも興味を持った9ジラーはチェックしてみてね(^_-)-☆

<最後に中高生9ジラーに一言>

流れ星の単独お笑いライブ来たことない人は絶対来てほしい!

じゃないとちゅうえいが怒るよ!!(#^ω^)

流れ星のみなさんありがとうございました!(/・ω・)/💛

CYP(チョップ)!!笑

rwey.jpg

↑ちゅうえいさんが収録中に書いていた娘さんの似顔絵☆彡