尾道北高校 槇峰祭!

尾道北高校 文化祭「槇峰祭」に行ってきました!

freqghery.jpg

正門の前で松井校長先生、前田教頭先生とお写真を撮らせてもらいました!

文化祭を一般公開するのは約20年ぶり!

9ジラーが文化祭に呼んでくれました!( *´艸`)

文化祭のオープニングは

RN:はるっぺが所属する書道部のパフォーマンス!

ghjgjsty.jpg

SUPER BEAVERの「らしさ」の曲に合わせて披露してくれました!

rgberqge.jpg

高校生の力強いパフォーマンスに圧倒されたわたしたち(´;ω;`)

ここに大書を飾るお手伝いもさせていただきました♪

クラス展示や出し物、模擬店など校舎内で

たくさん楽しめる場所がありました!!

w45y7w.jpg

模擬店のワッフルアイス!

w56uw56 w.jpg

暑い日にワッフルの上にアイスが乗っているのは

嬉しいしとても美味しかったです!(・´з`・)

ごちそうさまでした♡

kp@kkkl.jpg

こんなのが作れるんだ!!と思うようなビックリ作品ばかりでした!

これはシンデレラの馬車!

hrtyrt.jpg

ハリーポッターの衣装を着て、ぴかりんVSオオクボックス!

kryukyuk.jpg

万里の長城にも行ってきました~!!

jdfyukyk6.jpg

行列が長くてあきらめた「お化け屋敷」

dtyukidukd6uk.jpg

こちらも行列が長くてあきらめた「プラネタリウム」

udkukuduk.jpg

放送部による公開生放送におじゃまさせていただきました!!

gweeg.jpg

模擬店では

獅子舞とガールたちの呼び込みが特徴的で、はしゃぐDJ陣!

wegw.jpg

wegうぇ.jpg

インスタ映えなスポットもあったよ🎈

うぇgwgweweg.jpg

以前取材でお世話になった化学部にも行きました!

液体窒素に風船を入れると縮んで、

液体窒素から出すとまた元に戻るんです!

体育館では9ジラーがいる器楽部のステージを鑑賞!

吹奏楽コンクールの課題曲や

スカパラ、あいみょん、YMCAも聞けてとっても楽しかったです!

さらに、音楽部に所属するRN:あじあじあのバンド「ザ・PON狐two」の

最後の演奏を堪能!

ずっと見たかったので夢がかなってうれしい9ジラジチーム!

彼ららしいカッコイイPUNKを聞けました!

ydjkdytjkyjdy.jpg

友達が尾道北高校に通っているという9ジラーにも会えました(^^)/

声をかけてくれてありがとう!

trtjr.jpg

文化祭で学生時代を思い出してとても懐かしい気持ちになりました★

呼んでくれた9ジラーありがとう!!\(^o^)/