舟入高校 舟入祭!

6月15日(土)に

やまモンとYASUが舟入高校の舟入祭に行ってきましたーー(/・ω・)/

9ジラジでは、

たくさんの舟入生にお世話になっていて、

文化祭にお誘いをいただいたので行ってきたよ☆

1560948948377.jpg

当日は、雨だったんだですが門をくぐると元気いっぱいの舟入生が笑顔で文化祭を

盛り上げていましたーーー(*´з`)

校内を歩いていると、

写真部のコーナーにマスコットキャラクターが!!

やまモンは中に入りました(笑)

1560948949966.jpg

さらに!!

9ジラジに出演してくれた

音楽部の皆さんにも合うことができました☆彡

1560948952907.jpg

さらに!

去年はやまモンが、今年はYASUが取材に行かせてもらった

吹奏楽部のみんなにも再会できました~(*´ω`)

1560948936434.jpg

1560948943279.jpg

さらに!吹奏楽部の古川先生にも!

相変わらずとてもやさしくて、笑顔と髪型素敵でした☆

1560948944306.jpg

めっちゃ笑顔(笑)

さらに!

廊下を歩いていると、男子の大歓声が!

何かと思って教室に入ってみると、

みんなルーレットで大熱狂中でした(*^^)v

1560948939925.jpg

そして!

放送部のみんなにも会えました!!

なんと1年生が10人以上入部したんです☆

すごーい(/・ω・)/

1560948942246.jpg

おしゃれな写真映えする場所で、

写真撮りました!!!

1560948950979.jpg

とっても楽しい時間を過ごすことができました!!

舟入生のみなさん呼んでくれてありがとうございました!!!

最後の片づけまですごく笑顔で楽しそうにやっていて、

すごく青春だなと

20代の成人男性のやまモンとYASUは感じていました(*´ω`*)

ありがとうございました!!