「一笑懸命」キラキラ文化祭

「一笑懸命」キラキラ文化祭

1561427429581.jpg

県内の高校は文化祭のシーズン。

「9ジラジチームに来てほしいです」。高校生からのうれしいお誘いを受け、府中高校と舟入高校に遊びに行ってきました。

全開で楽しんだ様子は番組のブログをチェックしてみて下さい(笑)。

そしてもう1校。ラジオネーム【あじあじあ】に会いに尾道北高校へ。

バンドを組む彼のライブを目に焼き付けるためです。

中学生の時からメッセージを送ってくれた9ジラー(リスナー)も3年生になりました。

大学受験に専念する前のラストステージは全力全開。言いたいことを真っすぐに音と言葉で伝えてくれました。

青春あふれるパンクロックに胸熱。あのキラキラは一生忘れません。

ラジオネーム【はるっぺ】が所属する書道部の「開花」をテーマにした大書パフォーマンスも素晴らしかったです。

「SUPER BEAVER」の曲「らしさ」に合わせて披露。・・・・・・・・・・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒9ジラジ新聞

9ジラジ新聞の感想お待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050