今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJはぴかりんが登場します!

20190625_183342.jpg

ぴかりんはフレデリックTシャツ着てます☆

今日広島市内は夏のように熱い天気でしたが、

みんなの住んでいる地域はどうでしたか?

明日から雨みたいですね、、

梅雨っぽくなるのでしょうか(@_@。

今日あったことなど何でもOKです!

9ジラジに参加してくださーい☆彡

メッセージ待っています(*´▽`*)

8時台は、、

オオクボックスとぴかりんが行ってきたフレデリックとback numberのライブレポートをお届けします☆

9時台は、、

安広修平の挨拶運動!おはようございヤス! in 宇品中学校をお届けします(*^^)v

宇品中学校のみなさんメッセージお待ちしていまーす(*´ω`*)

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!

まだメッセージを送ったことがないという9ジラーは、

是非、メッセージ送ってみて☆彡

読まれると結構嬉しいよ( *´艸`)

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに!