ゲスト!teto!

今夜は、tetoのGt.山崎 陸さんとDr.福田 裕介さんをお迎えしてお届けしました!

20190618_202537.jpg

tetoは9ジラジのスタジオには初めて遊びに来てくれました!!

ありがとうございます!!

そして!

山崎さんと福田さんのペアでラジオに出演するのは初とのことで、

「tetoでいうと僕らはボケをする側で、しっかりした2人がいないので不安です(笑)」と話されていましたが、

トークは大盛り上がりで、最初から最後までとても楽しい時間でした(^_-)-☆

お2人に10代の頃を聞くと、

山崎さんは、

「何かに一生懸命になってたというのはない気がします、、

ただ音楽はめっちゃ好きで、聴いたり、ライブはよく見にいっていました!」

福田さんは、

「高校2年生の時に兄の影響でドラムを初めて、

そのあとライブハウスでバイトをしたりもして、音楽関係の仕事をしたいと思っていました!」

と話してくれました!

山崎さんは、25歳の時にギターをはじめられたらしく、

何かを始めるのに遅い時はないと思うとも語ってくれました!!

そして!tetoは明日広島でライブです(/・ω・)/

tetoツアー2019 正義売買 -seigi bye bye-

@広島CLUB QUATTRO 19時スタートです☆

当日券も17時から発売です!!

すごくアツい感情が揺さぶられるライになると思います!!!

9ジラーのみんなにも是非体験してほしいです\(^o^)/

<最後にtetoから9ジラーにメッセージ>

山崎さん

「僕らみたいなのでも楽しくやっているので9ジラーの皆さん大丈夫です!!

頑張りましょう!!」

福田さん

「今回のシングルの曲も10代の方に聞いてもらいたい曲なので、

是非聞いてください!!お願いします!」

山崎さん、福田さんありがとうございます!!

9ジラジにもかならず帰ってきてください!!

みんなもアツいライブを是非体験してほしいです!!

ありがとうございました(/・ω・)/

by AD YASU