ゲスト!10-FEET!

10-FEETが2年ぶりに登場!
10  0725.jpg
TAKUMAさんは2年前に出演していただきましたが、
メンバー全員での登場は初めて!
10-FEET大好きなYASUも共演させていただきましたが
好きすぎて緊張しすぎて空回るという思った通りの展開!
本人たちの前で本人たちの曲を一節歌ってしまうという
贅沢な思いもさせていただきました!
10-FEETは7/24にNew single「ハローフィクサー」をリリース!
勢いを出すための「引き算」をあえて行った、
まるで塩キャラメルのような表題曲に、
大窪さんを筆頭とする70年代生まれをくすぐる「heart blue」、
意味を深読みしてしまうタイトルの「123456789101112」!
存分に10-FEETを味わえるシングルになってます!
10-FEETの真骨頂、「ライブ」も決まってます!
8.23(金)はWILD BUNCH FEST. 2019で!
そして10/13(日)はBLUE LIVE広島でライブがあります!
広島でのライブは
「盛り上がりすぎて自分たちが上手に盛り上げているからなのか
 下手すぎて盛り上がっているのかわからない!」
それぐらい盛り上がっているライブをぜひ体感してください!
~最後に10代へメッセージ!~
元気!笑
10-FEETの皆さん、ありがとうございました!
「挨拶とかみんなの前で話す場面では
 自分が思っているトーンより少し高めにする!
 その分だけ人生が明るくなる気がした!」
この言葉、胸に刻んでおきます!
またスタジオに遊びに来てください!
~10-FEETからプレゼント!~
メンバーからサイン入りピックをいただきました!
このピックを5名様にプレゼントいたします!
(1人につき1枚お送りします)
10  0725 2.jpg
プレゼント希望の方は
・お名前
・住所
・連絡先
・10-FEETピック希望!
以上の4点を書いたメッセージをメールかFAXで送ってください!
メールはこちら👉 ぽちっ
FAX:082-252-2050
7/29(月)の21:45が応募締切となります!
当選発表も7/29(月)の番組内で行いますので
お聞き逃しなく!