9ジラジ課外活動 HIPPYのハラペコ応援部
広島県立呉商業高等学校 男子バレーボール部

月~木の22:55から23:00に放送される
「9ジラジ課外活動 HIPPYのハラペコ応援部」!
9ジラジファミリーのHIPPYが広島県内の
ハラペコになりながら部活を頑張る学生を全力応援する番組です!
7週目に伺ったのは広島県立呉商業高等学校 男子バレーボール部!
呉商業6.jpg
先輩・後輩の垣根なくみんなで仲良く活動!
部長にインタビューしてるとき、2年生の部員がなぜか
部長のアゴを触っていたのが印象的!笑
今回の部活体験は部員に混ざってバレーの試合!
HIPPYが入ることによって
チームの連携がうまくいかないのでは・・・!?と思いきや!
呉商業2.jpg
呉商業3.jpg
呉商業4.jpg
HIPPY自身のナイスプレーやHIPPYチームの団結力を発揮して
見事相手チームに勝利!
呉商業5.jpg
みんなで「わっしょーい!」
一瞬バレーボール選手になった気分のHIPPYでした!
この番組の取材史上最長に動いた時間が長い体験となりおなかはペコペコ!
部員のみんなも箸が進み、ほっともっとのお弁当があっという間に空に!
呉商業1.jpg
広島県立呉商業高等学校 男子バレーボール部のみんな!
これからも目標に向かってがんばってね!
来週(7/22~7/25)の放送では崇徳高校 体操競技部を
取材させていただいた模様をお届けします!
次週で番組は最終週・・・!聞き逃さないでね!
月~木の22:55から23:00もラジオをチェックしてね~!