ゲスト!10代けん玉プレーヤー るい君 のぶ君!

今夜は、10代けん玉プレーヤー るい君 のぶ君をお迎えしてお届けしました!

77876.jpg

2人は、先日開催された「けん玉ワールドカップ廿日市2019」で大活躍をしたんです☆彡

のぶくんは、久々の9ジラジ登場!

るいくんは初登場でした!

るいくんは今回のワールドカップで優勝!

のぶくんは、4位に輝きました!

2人とも世界トップ4にはいるスーパーけん玉プレーヤーなんです(/・ω・)/

のぶくんから見て、るいくんのワールドカップのプレーは

「すごかった!最後の6秒で高得点をたたき出した!

僕もあと1つ技が決まれば優勝できていた得点だったので、とても悔しいです・・!」

と話してくれました☺

そんなのぶくんは、今回のワールドカップを受けて

プロプレーヤーになることが決定!!!

けん玉も、のぶくんモデルが発売されて、即完売したんです!!!

色は、大好きなジュースのパッケージからインスピレーションを受けたんだとか(^_-)-☆

優勝したるい君は賞金50万円を獲得したらしく、

使い道はまだ考え中!言っていました(*´▽`*)

今後の目標を聞くと、2人とも意見は一致!

「来年のワールドカップに向けて頑張ります!!」と力強く語ってくれました(^_-)-☆

これからも応援しています!!!!

今夜はありがとうございましたー(*^^)v