ゲスト!HIPPY!

今夜は、HIPPYさんをお迎えしてお届けしました!

74560.jpg

今日はお昼の番組「DAYS!」に出演して、そのまま9ジラジにも出演をしてくれました!

HIPPYさんはニューヨークに行かれていたようで、

「地下鉄で、急に演奏が始まるんすよ!!どこを切り取ってもアートなんっす!」と

最初からいつも通りのテンションの高さでした(*´▽`*)

今回HIPPYさんは、

呉市立呉高等学校の吹奏楽部と「君に捧げる応援歌」をコラボレーションしました!

今回のコラボレーションは、広島豪雨災害から1年を迎え、追悼といまだに被害・復興と戦い続ける方々に向けての

エールソングとしてコラボレーションをしたんだそうです!

HIPPYさんは、春のセンバツ高校野球の呉市立呉高等学校の野球部の活躍を見て感動し、

今回オファーをしたことを教えてくださいました!

そして、吹奏楽部のみなさんとの練習について聞くと、

「高校生のみんなが時間がない中で、本当に一生懸命で

ここまでやってくれんの?と思うくらい積極的にやってくれて、本当に感謝してしています!」と教えてくれました!

本番も魂の一発どりだったみたいです!!

この動画がYoutubeのHIPPYのチャンネル「ひぴ動」で公開中です☆

見る!!

是非見てほしいと思います!

オオクボックスも、えもっちゃんも

参加したくなるし、本気で取り組んでいる姿勢が画面越しに伝わってくると大興奮でした!!

<最後にHIPPYから9ジラーへメッセージ!>

今回はコラボさせてもらってこの動画に出会うすべての人のための

作品になっていると思いますんで、ぜひ1度見ていただきたいと思います!

そして参加してくれた皆さんに本当に感謝します!

ありがとうございました!!!

今回の動画本当に見ていて感動しました。

是非多くの方に見ていただきたいです!!

HIPPYさんまた9ジラジにいつでも帰ってきてください(‘◇’)ゞ

ありがとうございました!!

by AD YASU