ゲスト Kaco!

愛媛県生まれのシンガーソングライターKacoさんをお迎えしました!
kaco.jpg
絢香さんにあこがれて音楽の道を志したものの、
高校は進学校で周りには言い出せず
大学に入ってからやりたいことを実践。
高校時代はふつふつと歌手への思いをたぎらせていたそうです!
Kacoさんは本日7/17に1st Single「ミーナの水槽」をリリース!
何かに対して飛びこむことはだんだん怖くなってくる、
「そこに飛び込んでみたい!」と思うことはとっても素敵なことだから
その気持ちを応援するような曲に!という思いがこもった応援歌です!
やまモンは「曖昧な距離の25時の季節」という歌詞が
とってもお気に入りです!
現在広島ライブは決まっていませんが、
次の来広の際はぜひライブをお願いします!!
Kacoさん、次は恋愛のお話をたくさんしましょう!笑