ゲスト KEISUKE!

広島在住のシンガーソングライター
KEISUKEさんをお迎えしました!
keisuke 0718.jpg
KEISUKEさんは広島城北中・高等学校の卒業生!
(9ジラジチームも最近行きました!)
小学生のときにスキマスイッチの「ボクノート」を聞いて
自分もあんな風になりたい!と思って音楽の道を目指し始めたそうです!
今では広島市内で路上ライブを行う傍らで
SNSに自身が歌っている動画をたくさんアップ!
これがじわじわと人気になりインスタグラムは16,000人のフォロワーが!
そんなKEISUKEさんは5月に初めてのシングル「My voice」をリリース!
その中から「栞」という曲をスタジオ生ライブで披露してくださいました!
温かい歌声にたくさんのメッセージが届きました!
~10代にメッセージ~
継続は力なり!です!
自信を持っていろんなことにチャレンジしてくださいね!
KEISUKEさんの今後の活動については
インスタグラムをチェックしてくださいね!