9ジラジテレビ!323回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームテレビの「とみー」こと、冨田奈央子さんをお迎えしてお届けしました!

74566.jpg

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:かーじ という中学2年生の男の子!

「同じ中学校に9ジラーを増やしたいんだけど、どうしたらいい?」というお悩みで電話を繋ぎました!

一緒の学校にもっと友達を増やしたいけど、

どんな感じで魅力を伝えたらいいのかわからないということだったので、

オオクボックスと、とみーがアドバイスをしたよ!

とみーは、

「初めてメールを読まれた時の感動ってすごかったよね!

だからその感動をみんなに教えてあげたらいいと思う!あとは、誰がメールを読まれるか競ってみたりしても、

学校でラジオが流行るかも!」と

アドバイスをしてくれました(/・ω・)/

オオクボックスは、

「友達の好きなミュージシャンとかを聞いておいて、

その人が出るときには友達に教えてあげてラジオを聞いてもらう!

あとは、俺たちが学校に行ってラジオきいてーってアピールしに行くわ(笑)」とアドバイスをしました!!

みんなの周りでもじゃんじゃんラジオを流行らせて、

たくさんのラジオ友達を作ってほしいと思います☆