今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJはぴかりん☆彡

先週はお休みさせていただいたんですが、今週はばっちり声も出るようになって

9ジラジに帰ってきます(^_-)-☆

癒されたい9ジラーはラジオの前に集合してね☺

20190709_181931.jpg

今日はみんなどんな1日だった??

9ジラジに教えてくださーい(‘◇’)ゞ

8時台は、、

UNISON SQUARE GARDENから届いたロングなメッセージをお届けします!!

さらに!

「名曲学校フルがけ先生」のコーナー!

オオクボックスが先生となって時代を彩った名曲を紹介します!!

そしてその曲をフルOA♬今日紹介するアーティストは・・・

シンディ・ローパーです(*´▽`*)

9時台は、、、

余裕があります!!!

みんなからのメールもたっぷりと読めると思うので、

なんでもメッセージお待ちしています\(^o^)/

今夜も8時から2時間生放送☆彡

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています(^^♪

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに~(*^_^*)💛