今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

アシスタントDJはYASUこと安広修平が登場します☆彡

今週末、7月14日はYASUの誕生日!

9ジラジチーム&ゴッジチームのみんなで早めのお祝いです(^_-)-☆

サプライズ嬉しいです!ありがとうございヤス!by 安広修平

S__17760261.jpg

ケーキが顔くらいでかかったです☆

S__17760259.jpg

僕へのおめでとうメールくれたらすごくうれしいです(笑)

でも

1番知りたいのは、9ジラーのみんなのことです!!

今日どんなことがあったのか、今週末の予定はどんな感じかな?

是非9ジラジに教えてください☆

よろしくお願いします(/・ω・)/

8時台は、、、

昨日リリースになった菅田将暉さんのニューアルバム「LOVE」から

2曲お届けしまーす\(^o^)/

さらに!

BUMP OF CHICKENからのメッセージをたっぷりお届けします(‘◇’)ゞ

そして!

来週のスケジュールをお伝えする9ジラジ通信のコーナーもスタンバイ!

9時台は、、

大窪さんが近畿大学工学部の先生にインタビューする

「てくたまラジオ 潜入レポート」のコーナー!

今夜は、ネットワーク社会の安全を守る研究をされている藤野貴之先生が登場です(^O^)/

そして!

9ジラーのロードレーサー 大町健斗選手が登場するよ🚲

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに~(*^_^*)💛