大町健斗くん出演!!

9ジラーロードレーサーの大町健斗くんが
スタジオにやってきてくれました!
0711 syasin.jpg
安芸府中高校出身、21歳のロードレーサー!
高校卒業後はベルギーへ行き自転車競技を頑張ってます!
先週末は商工センターで開催された
「広島クテリウム2019」という大会に出場!
大会を見に行っていたオオクボックス&ディレクターに
いいところをたくさん見せてくれたらしい!笑
この大会の前には全日本自転車競技選手権大会で3位に入賞!
写真に写っているメダル・賞状はその時のものです!
今後はまたベルギーへ行ってどんどんレースに出場予定!
東京オリンピックはもちろんですが、
その次のオリンピックも視野に入れて日々練習しています!
9ジラーもぜひ応援してね!
~健斗から9ジラーにメッセージ~
自分のやりたいことを続けていけば次につなぐことができると思うので
しっかりがんばってください!!
すっかり大人になって時間の経過をしみじみと感じた
9ジラジスタッフでした~。