9ジラジテレビ!324回目!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、

ホームシスターズの「れいちぇる」こと、竹山怜那さんをお迎えしてお届けしました!

75754.jpg

今夜も悩める9ジラーと電話を繋ぎました!

今日電話繋いだのは、

RN:よん という高校1年生の女の子!

「広島のおすすめスポットってどんなところがありますか?」というお悩みで電話を繋ぎました!

高校進学で島根県から引っ越してきて、

広島のことが全然わからないので、休み日に公共交通機関を使っていける場所が知りたい!とのこと(^_-)-☆

オオクボックスと、れいちぇるがアドバイスをしたよ!

れいちぇるは、

「宮島!やっぱり何度いっても楽しめるからおすすめです!!

鳥居のが満潮の時と干潮の時で見え方が違うから、それを見て欲しいし、海をバックに写真を撮ったりも楽しいと思う!」と

アドバイスをしてくれました(/・ω・)/

オオクボックスは、

「平和記念公園などを訪れて、広島の平和を学んでほしい!!

新しく知ることもたくさんあると思います!

あとは、今度広島パルコで7月19日から「におい展」が始まるからそれが楽しそう!!」とアドバイスをしました!!

9ジラーのみんなも転校してきたり、

広島に新しくやってきた友達がいたら

自分の好きな場所やスポットを教えてあげて欲しいと思います☆彡