今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJはぴかりんが登場します☆

癒されたい9ジラーはラジオの前に集合してね☺

もうすぐ夏休み!そんな9ジラーも多いかな?

夏休みがあったら、キャンプに行きたい!そんなことを考えながらブログを書いています by YASU

9ジラーのみんなは夏休みの予定はありますか?

9ジラジに教えてくださーい☆

75808.jpg

※競技かるたの雰囲気を出したかったのです。会社にかるたがありませんでした、、、

8時台は、、

いろんな学校の生徒会長が出演する

「9ジラジ中学高校全制覇計画!」をお届けします(‘◇’)ゞ

今日は福山市立東朋中学校の生徒会長が出演です☆

9時台は、、

今週末に滋賀県の近江神宮で行われる競技かるたの全国大会に出場する

広島市立基町高等学校の競技かるた部の部員さんが登場しまーす(*´ω`*)

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに~(*^_^*)💛