今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJは、小竹彩花が登場します☆

癒されたい9ジラーはラジオの前に集合してね(*’ω’ *)

76748.jpg

ここ最近は梅雨らしい天気が続いていますね・・

強く雨が降る場合もあるので自分の住んでいる地域の状況を把握することを意識しつつ、

夏休みを楽しんでほしいと思います(/・ω・)/

8時台は、、、

9ジラジと一緒に10代を応援してくれている

トータルスタジオフォセットの林さんがやってきます!!

久々のハヤシマンの登場です(^_-)-☆

9時台は、、

ゆったりお届けしていきます!

メールもたくさん読めると思うので、

みんなから今日あったことや、お悩みなどなんでもメッセージお待ちしています!

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに~(*^_^*)💛