今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は月曜日!

アシスタントDJはえもっちゃんこと、江本一真が登場します(/・ω・)/

77840.jpg

今週末どんな風に過ごしましたか?

9ジラジにみんなの様子を教えてくださーい(*´з`)

今日はプレゼントがあります🎁

先週木曜日登場してくれた10-FEETから、

サイン入りピックを抽選で5名様にプレゼント!!!

10  0725 2.jpg

プレゼントが欲しい9ジラーは、住所、名前、電話番号を書いてメールかFAXで応募してください☆

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

8時台は、、

先日開催された「けん玉ワールドカップ廿日市2019」優勝した10代、

Ruiくんと、世界4位のノブくんの登場です☆

さらに!

10代にまつわる様々な情報をお届けする「9ジラジスクールニュース」のコーナー!

9時台は、、

9ジラジテレビのコーナーです(*^^)v

ホームテレビから、とみーこと、冨田奈央子アナウンサーが登場します☺

そして!

生徒会長が学校の魅力を紹介する

「9ジラジ!中学・高校全制覇計画」!今夜は広島県立廿日市西高校が生出演です(*’ω’ *)

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています◎